☆江戸川区民祭りの報告☆

10月13日(日)に篠崎公園で区民祭りが催されました。無事に天候にも恵まれ盛況で賑やかになりました。おかげさまで皆様のご好意により集めましたバザー品ですが無事たくさんの品物を売ることができ、売り上げは72,706円となりました。

ボランティアスタッフの方々もご協力頂きありがとうございました。

売り上げは江戸川在宅支援グループの活動資金として活用させて頂きます。ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

また、バザー品を随時集めています。ご家庭で押入れ・たんす・倉庫に眠っている贈答品や、まとめ買いしたけど結局あまり使わないで場所をとっている日用品などありましたら大歓迎です。この機会に家中から不要なものを出して、よい物が入ってくるスペースを空けてみませんか?ご家庭で眠っている物がありましたら、是非ご提供ください。

事務局までご連絡頂ければ取りに伺います。

 

 

特定非営利活動法人 江戸川在宅支援グループ            TEL:03-5605-8195